人生8割綱渡り
id:hoji
私が見やすいと言ったから今日は老眼鏡記念日
嘆いたりごまかしたり、何とかやり過ごしてきた自称老眼(医者には行っていない) 小さい範囲ならルーペでもいいけどさ、本を読もうと思ったらその方法は適切ではないしめんどくさいww←全てはそれ。 眼鏡の上からかけるタイプのルーペも考えたけど、私にはちょっと高価。 グダグダごまかしてるうちに仕事の事務仕事(文…