っかしいなぁ?

季節は夏に変わってくるし、いつまでもデニム地のオーバーオールも暑いかなって思って 作ってみましたよ。 カーゴパンツ 作ってる途中からなんだかサイズがでかいんじゃないか?と でも確かに型紙は縮小したはずなんだよなぁ……と、首を傾げながら完走。 んで…… ぼくがはいても【でかぱん】です おすすめ縮小でやったんだけ…