痛いと言いながら練習を辞められないのはなぜ?
最近ふと疑問に思ったことがあるのです。 昔さくら道という大会の開会式である方がスピーチでこんなことを言っていました。 「K選手(前年の優勝者)がボロボロになりながらも歯を食いしばりながら走っている姿に