29/b
id:i3valley
季節対策、マスクとスプレーで予防完璧(の、はず)
弾丸で大阪に帰っていました。 年内最後の大阪なので、もうどりゃーっと駆け抜けました。 まだ疲れが抜けておりませんが、明後日締切のお仕事が。 風邪対策 感染症対策ともう花粉対策、自律神経系対策ということで、マスク女に。 本当はさー、アナスイのグロス可愛いから買おうと思ったけどさー、マスク女になるからリップ…