餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?
id:ICHIZO
痛恨の思いと激しい筋肉痛だけが残った勝田全国マラソン
記念すべき60回大会。 勝田の空は、快晴でランナーたちを迎えてくれた。 かなり寒かったけれど、暑すぎるよりはいい。走ってくるうちに慣れてくるだろうと、僕は「長袖&半袖」のコンボに、風よけの自家製ポンチョ*1を羽織ってスタートした。 目標は、3時間45分。昨秋からの大会は皆3時間50分程度で頭打ち状態だったため、…