あんぱんとチヂミとワイナイナの思い出〜2013 勝田全国マラソン

3年連続の参加。 勝田全国マラソンは、僕が初めてフルマラソンに出たレースでもあり、非常に想い出深い。すでに出走から1週間以上経過してしまったけれど、未だその余韻は鮮明なので、書き残しておくことにしよう。 駅に着いた時から、町を挙げての歓迎ムード一色だった。