「Nike+ FuelBand&Jawbone UP」併用雑感(その1…W巻の使用感)

Jawbone UPを使い始めて、半月以上経った。 僕はそれまで、Nike+ FuelBandを活用していたため、特徴が重なる*1UPと、どう使い分けていこうか、どちらをメインで使えばいいのか、最初は少し悩んだ。 とりあえずは、併用しながら考えていこうと、左腕へのW巻を敢行。以来、ずっとそれで使い続けている。 左腕には、「腕時計…