けんろぐ
id:ikent
僕なりのランニングを続ける方法
こんにちは、すずけん(@ikentex)です。 暑い夏も終わり、来年の夏のためにダイエットをする方が多いのではないでしょうか。 ちなみに僕もその一人です。ダイエットのほかに、普段デスクワークばかりで運動不足だから、運動不足を解消したいという方もいるでしょう。 そんなとき、気軽に始められるランニングがおすすめです…