「ねこ検定」の結果が届いた。 : 続・いっくんのそれゆけ一球入魂 Powered by ライブドアブログ

3月24日に受けた『ねこ検定』「ねこ検定」を受けた時の記事で“試験結果は5月中旬”と書きました。結果は忘れた頃に届くものにゃ。そう、本日結果が届きました。早く開けるにゃ!自己採点で半分くらい間違えていたので予想は50/100点くらい。どうかひとつ。結果はどこにゃ?