ito wokashi
id:i_____to
よくよく考えたらいらなかった文房具たち。
昔から文房具も大好き♡マステは見ているだけで幸せな私。それでも断捨離を知ってから、使わないペンなどはたまってくると捨てたりしてました。でも今回他の文房具を見てみたら結構出てきました…まずはこちら。まず、ハサミ。ずっと使っていましたが、何か硬いものを切って歯がダメになってしまって切れ味が悪くなってしま…