半身350円のいなだを2日に分けて4品にした、高コスパの夜ごはん♪ : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ

最近、お休みの日にお魚屋さんへ行くことが多い我が家。対面式で、新鮮なお魚を好きなように料理してくれます♪先日は、1匹700円のお買い得な「いなだ」があったのだけど、先に、どなたかが半身を購入されていて、頭とアラが残った状態の半身が350円で売られていた(