白のstaubで最初に作ったのは金目鯛のブイヤベース(わが家史上3本の指に入る美味しさでした!) : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
先日、コストコで出会ってしまったstaubピュアホワイト シャローココット (10/27には多摩倉庫店にいっぱいありました)このお鍋で、一番最初に金目鯛のブイヤベースを作りましたこれが、びっくりするほど美味しくできてだんなさまと一緒に「おいしい!」を連発しながら食べ