ニンニクおろし
id:kabukabu31
合わないママ友の誘いが苦痛。
長男の幼稚園の年少の時に仲良くなったB君のママ。 参観会の時に「今度遊びませんか?」と声をかけられてそれから月に1,2回遊ぶようになりました。 だけど年中・年長のクラス替えでは、そのB君とは離れてしまいました。 だからかやっぱり会う機会が減るとだんだんB君以外にも仲良しのお友達ができてきて、長男の口か…