楽しみながら資産を増やす!!けちおの株ブログ。
id:kabusen
投資計画書Ⅱ
みなさんこんにちは けちお です(=゚ω゚)ノ やっと株デビューした けちお ですが、今日は投資計画について再考したいと思います。株経験者の先輩方も、これから始めようという未経験の方も、読めば突っ込みどころ満載の投資計画となっております(;^_^Aこれは下書きということで、PDCAサイクルで改善しつつ計画通り事を運んで…