メンヘラが大学復帰するために学生相談室に行ってみた②

こんにちは、かなへびです。 前回に引き続き学生相談室の体験レポを書いていきたいと思います。 初めて学生相談室へ行ったのは4月20日で、内容は前回記事にまとめたものです。 2回目は1週間後の4月27日です。 前回はとにかく人付き合いが苦手なことのみをお伝えしました。 2回目では前回に比べいろいろな質問、聞き取り…