この2ヶ月の外出自粛期間がなければやらなかったことで、生活が向上したこと15を列挙してみました

ようやく緊急事態宣言が終わりましたが、この緊急事態の約2ヶ月の間、おそらく、この自粛期間がなければやらなかったことで、私の生活を向上させたこと15を列挙してみました。 トレーニングのオンライン化 オキュラスよりも精細なVRの導入 デスクトップパソコンを静寂化し、メインのパソコンへ 寝室の瞑想ルーム化 冷凍庫…