無線配車ハラスメントから解放されると思うと・・・

昨日、今のタクシー会社を辞めることを決意しましたが、今日の掃除バイト中はそのことでとても晴れやかな気分でした。 私にとって無線配車は、事務作業中に断続的に入って来る電話対応(しかも社外からの)のようなもので、作業の邪魔であり、ストレッサー。 もう、取る気が一切ありません。 410円の迎車料金のせいか、「呼…