そうだよな、この年でタクドラは駄目だよなぁ・・・

昨日、ミドルのお客さんを目的にお送りした後、回送にするのを不注意で忘れてしまい、道が分からない場所でお客さんを乗せることになったのですが、その方が開口一番でキレるタイプの方でした。 まだ道が分からないとすら伝えてないのに(笑) 六本木・西麻布・歌舞伎町を私が嫌う原因にもなったタイプのお客さんです。 時間…