kaz_the_scum's diary
id:kaz_the_scum
専用乗り場が嫌過ぎて、会社に行けなくなった
まともな会社から内定をもらうも、熱に浮かされ新卒カードを切り間違え、その後もチャンスを逃した結果、三十路でタクドラになるという雑魚労働者の私ですが、ついに、それすら務まらない汚物になってしまいました。 元々、低営収などを考慮すると務まっていはいないのですが、もう自分のスタイルで会社にいられなくなった…