睡眠のこと。2

昨日の睡眠のお話で、書き忘れていたことがあったので 続編です。 ※ちなみに、記事を書いていたからか、頭に残っていたようで 昨日も途中で起きてしまい、しかもすこーし思考してしまったのであります(*´з`) すぐに寝られたみたいだったんですけどね!熟睡したーい! さてさて、書き忘れていたことについて ●睡眠時間につ…