高齢ワーママ育児がんばる日記〜都会のまんなかより〜
id:kiwi2018
記録魔のわたしは10年日記と5年日記を使っています
ブログなぞを書いている時点で、おそらく記録欲が強いということになるかと思うのですが、ついに日記帳が3冊になってしまいました。 3冊目ではなくて、並行して毎日3冊使っているのです。 私はかれこれ10年、ほぼ日手帳を使い続けているのですが、今年から「ほぼ日5年手帳」というものが発売されてしまいました。され…