3歳児、くもん体験学習からの入会

現在、公文式の体験学習に行っています。3回目が終わりました。 2月は体験学習月間ということだそうで、4回無料体験学習ができるみたいです。 息子は3歳になりたてで、こんなに小さなうちから机に向かって勉強させるなんてどうなのと思っていたんですが、くもんは行ってみるとお勉強をしているというよりはパズルを組み立…