融資と買い付け、敗北。

今日は平日に車を走らせ、日本政策金融公庫と狙いの物件にいってきた。 先輩投資家の方から、「話を聞くだけでもいいから一回公庫にいってこれば?」とアドバイスをいただき、早速いってきた。 ほぼ手ぶらで突撃した。 僕はてっきり、事細かく融資の流れを説明してくださるのだと思っていたが、あまり担当の方の愛想はよく…