ボロ戸建ボロ物件 不動産投資 DIY かんたムの勤め人卒業日記
id:knt_united
壁の作り方① 壁のない家
こんにちは。 今日は、壁がなかったので壁を作りました。 ん? 壁がない.....? そうなんです。 この家、壁がない部分があるのですwww どうぞ どうですか? めっちゃ外ですよね笑 庭、見えてますんもんww どうやって暮らしていたんでしょうか。 冬は極寒のここ富山、考えるだけでも恐ろしいです。 しかしです。 壁ってDIY…