うつ病のわたしからあなたへ 心レター
id:kokoroletters
うつ病で労災認定を受けました、が…
こんにちは。あやです。 このたび、ついにうつ病で労災認定を受けることができました! 申請しようと思い立ってから、長い道のりでした。 精神障害で労災認定を受けるのはハードルが高く、 もし認定されたら自分が経験したいろいろなことを たくさんの人にシェアしたいと思ったのも このブログを開設した理由の一つです。 …