公竹斎の「こころの声」ブログ
id:kotiqsai
服薬をおわりにする
まだ鼻水は出るし、くしゃみも止まらぬがなんだか副作用の方が心身をダメにしているように思えてきて、昨日からパブロン鼻炎用カプセルの服用をやめた。わりと簡単に結果は見えて今日など日中にけっこう仕事で動けました。あっそうか、抗コレステロール薬がそろそろ切れそうで来週月曜に医者に行かねばと考え、泥縄的に一…