レイジング野郎
id:kro12218116h
『仮面ライダーエグゼイド』40話「運命のreboot!」感想+考察
▼永夢には別の仕事があると思う 以前、「永夢はドクターに向いていないのではないか?」と言う文を二度程書いた。前者では「自身の命を顧みない危険な強行突破」、後者は「仲間に情が移り、患者の命を蔑ろにする」行動をドクターに向かない(と思う)理由として書き、しかもこの二つの要素(自分より他人の命、仲間思い)は非常に主…