写真を撮る日々
id:kt-photo
ブログを立ち上げてから1年
昨日はてなブログからメールが来て、このブログを立ち上げてから1年になった事を知った。途中放置期間もそれなりにあったが、なんやかんやで1年。もともと文章を書くのが苦手で好きでもないのと当ブログのサブタイトルにもあるように飽き性なので、いつまで続くか・・・と思っていたが、意外に長持ちしている。 とりあえず…