きゃとらばのどうしようもないブログ
id:kyatoraba
無理のきかないお年頃②
なんかあんまり痛いんで腰のサポーター的なやつを買ったんだけど効かない。締め方が悪いのかなーと思ってしっかり固定してたら呼吸が浅くなって気分悪くなって外した。 ロキソニンの湿布も効果がなく、妹からもらった最強(本人談)の湿布を貼ったらようやくジワジワ気持ちよくなるんだけど、なんていうのかな…この腰に走…