ふるさと納税でメロンが届きました

www.furusato-tax.jp ふるさと納税でメロンが届きました。 2回ふるさと納税して、2箱届きました。 1箱は実家へあげます。1箱は我が家で食べます。 5月3日に収穫して1週間後が食べ頃だそうで、10日あたりに食べ頃なようなので今から楽しみです。 私の母へ連絡をして、先ほどメロンを受け取りに来たのですが、、、 …