木曽三川公園で冬に咲くアイスチューリップを見てきました!高さ65mの展望タワーも抜群の眺め! | 変デジ研究所
先日大垣市にある老舗鰻屋「川貞 東店」にウナギを食べに行きました。凄く美味しくて大満足でした! で、大垣まで来たので近くに撮影出来そうな観光スポットは無いのか探してみたら…30分くらい車で走れば「木曽三川公園」があると知ったので行ってきまし