食いしん坊OL Lilyの食い倒れシンガポール
id:lily_singapore
お気に入りを買い占めろ!
シンガポールにきてから表情が豊かになった気がします。 こんばんは、Lilyです。 日本にいる時は結構、仕事の時無表情で淡々と喋ることが多かったのですが英語という言語が、身振り手振りや顔の表情を伴うことが多いためか、私の英語が通じないときに、なんとか表情で意図を伝えようと努力している結果なのかかなり日本に…