「普段着の暮らしと台所」から
id:sweetplum2013
箒
昨年暮れ購入した棕櫚の箒。 惚れ惚れするくらい綺麗で、使うのがもったいなく飾っていました。 でも、本来の用途として使わなければもっともったいない。 しなやかで、細かいゴミもしっかりキャッチ。 大切に使えば十数年は使えるらしい。