新しい生地を仕入れました☆ それは「ユキヒョウ」柄…!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 Doll's Dressmaker_Ami と申します。 主にジェニーちゃんのお洋服を作っております。 先日、主人と買い物中ふらっと寄った 手芸コーナーで運命の出会いが! あまり綺麗に撮れなかったので 伝わりづらいのですが、 ふわふわ感がめちゃくちゃ可愛い オフホワイトとスモーキーピンクの生…