ロックミシン「糸取物語」をお迎えしました☆ より良いドール服作りを目指して!

皆さまこんにちは、お人形のお洋服を作っております Amiと申します。 久々のブログ更新で、前回はいつだったかな~と確認してみると…。 なんと昨年の10月!!! サボりすぎ! ずぼらすぎ! でもその間、お洋服作りはサボっていた訳ではありませんよ。 こんな感じのニットアンサンブルなんかを作ってみたり。 これがまたメ…