LOVE!LIFE!ENJOY!
id:lovelifeenjoooooy
5人でいる。ずっといる。なんて言わなくてもいいからさ。
嵐、CDデビュー17周年、おめでとう!! こんばんは、ゆうです。 机の、パソコンから目を上げるとすぐの位置に私はやりすぎちゃったカレンダーを置いています。 11月の一言は 「5人でいる。ずっといる。」 9月じゃなくて、11月がこの歌詞になってるところに彼らの意識を感じます。CDデビュー日は、本当に本当に特別な日なん…