LOVE!LIFE!ENJOY!
id:lovelifeenjoooooy
Defiled 感想みたいなもの
こんばんは。ハルです。 どうしても行かないわけにはいかない、と思い立ち、大阪まで行ってしまいました。 行かない後悔より行く後悔とはよく言ったものです。本当に本当に行ってよかった。 交通費を足しても、おつりが来るくらいのすごいもんを見ました。 正直、今年最高の一本になるんじゃないかと思っています。これか…