約束するよ

こんばんは、ハルです。 5stars 5yearsコンサートIN 横浜アリーナお疲れ様です。 レポ的なものを書きたいのだけどその前に、ただただ感想を書きたい。 一夜明けても興奮が冷めやらないなんて、初めてのことだから。その熱を書きたい。 いや、うまく言語化できるか全く自信はないけど、でも、このあふれる思いを吐き出さず…