LOVE!LIFE!ENJOY!
id:lovelifeenjoooooy
スターシップは宇宙の中心。
こんばんはハルです。 えーーっと、まだまだまだまだあの熱さを忘れきれないので、感想を書きます。 8.9の席がスタンドだったんだけど、ど真ん中でメンステの0番上のラインにあるというか、、、だからこそ照明とかの細かい演出がとっても見やすかったんだけどなにより圧巻が5スターシップをド正面から見れたこと。 もう3…