LOVE!LIFE!ENJOY!
id:lovelifeenjoooooy
LOVE合戦はジャニーズの聖地で。
こんばんは、ハルです。 ぽろぽろ感想を垂れ流していたけど、ようやっと横断的なレポ(ってほどでもない)をまとめます。 ってか最近はTwitterで速報性のあるネタバレがガンガン来るから、ブログで動線とか細かくレポしてるのって少なくない....?はてぶろ界隈は結構あるか...。 私がジャニオタになったころはFC2ブログと…