ラブバトル最前線。

文字通り、最前線に行きました。 最前列でコンサートに参戦しました。 いやぁ…ほんとまじで当たるもんなんですね。 最前線で見たこと感じたことを書きます。 というか、最前列での葛藤、です。 葛藤の話のあとに、最前列から見たコンサートの話があります、笑 なんかこれ書いてて自分って暗いんだなぁと思いました。笑 最…