LOVE!LIFE!ENJOY!
id:lovelifeenjoooooy
BIG LOVE and THANK YOU
ARASHI Anniversary Tour 5×20 東京ドーム 2018.12.23 感想レポ ・誰よりも俺ら自身が溺愛 歌わなかったあの曲の歌詞を口ずさみながら帰路についた。 家に帰り、翔さんに言われた通りに並べてみると確かにその「5」は変わっていないのだった。 最後のご挨拶で話した 「5×5からはじまって、、(中略)この5は変わってません」…