LOVE!LIFE!ENJOY!
id:lovelifeenjoooooy
「最強のファンタジー」
私がえび座に行くようになって4回目の秋。 大学一年生で初々しく「授業さぼっちゃった~」とか言って通った応援屋が映画になるという話を聞いてニマニマしながら卒論を書くような時の流れです。 映画、楽しみだね!!!!!!キャラ一新みたいだけど桂馬さまは楽しみです....切られていたあの日々が懐かしい.....。シュー…