久々のスタンダード参戦!オルゾフ死後!【マジックザギャザリング】

MTGネタです。 ふと思い立って久々にFNMスタンダード大会へ参戦して来ました。 スタンは前回出場したのが2月だったので、約半年ぶりの出場。 makosub.hatenablog.com 使うデッキは、ラヴニカブロックで登場した『死後』メインのオルゾフ。 新セットのインパクトに飲まれ、だんだんと影が薄くなっていったオロゾフ死後です…