ウイスキーラヴァーの日常
id:giny
宮城峡蒸留所に行ってきました。
GWの真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。 幸いお休みを戴けたので、先程宮城峡蒸留所に行ってきました。 ビジターセンターが新しくなったこともあり、近々行って見たかった蒸留所の一つですが、幸い同行いただける方もおり、自動車での長旅も無事に終わり、楽しく見学させていただきました。 簡単ですが、宮城峡のレポー…