Mamimemo
id:mamblog
ストレートヘアアイロンはサロニアがおすすめ☆チタニウムプレートでサラサラツルツル
こんにちは。 皆さんはヘアアイロン使っていますか? 私は産後、なぜか髪がうねるようになってしまいました。 綺麗なうねりではなくて、どうみても変なんです。涙 縮毛矯正をかけたけどすぐに戻っちゃって、しかも痛んでツヤまでなくなっちゃったり。。 とっても悩みました。 ストレートアイロンはもう10年以上前に使用し…