50代セミリタイアで投資生活
id:maruzokun
仕事への未練とセミリタイアの後悔
こんにちは、まるぞーです。 今日も図書館は休みだし、やることがないので家でテレビを見ています。 まだ時々仕事のことを思い出して、いろいろ考えてしまいますが、今日も仕事のことを考えてしまいました。 セミリタイアブログをいろいろ読んで、自分はこれでよかったんだと自分に言い聞かすようにしていますが、やはり心…