あんパン
id:masawada
BGM for Firefox OS作った
ひとでくんさんが作ったbgm.rbが便利なのでFirefox OSアプリ化して便利になった。 hitode909.hatenablog.com 昨日 Firefox OS大喜利ハッカソン #2 : ATND があって5時間くらいの制約で作った。 前に作ろうとしたときにaudio/mp4再生できないみたいな問題にぶち当たったけど、実機なら再生できてシミュレータでは再生できな…