Walking in my town
id:matsutakeenoki
不安なときの過ごし方
大きな地震から1週間経った。今はほぼ日常生活に戻ったけど、不安が完全に消えたわけではない。その証拠に昼間は問題ないんだけど、夜になると不安になって以前のように簡単に寝付けない。 私みたいな人がどれぐらいいるのか知らないけど、もし不安が残っているのであれば、これは止めた方がいいと思うのが、ネットやTV・…