33w6d お腹の子が外に出てきて自分が育てるという実感が湧かない

気がつけば予定日まで1ヶ月強となりました。 お腹は大きくなり、日々胎動も感じ、入院・育児用品を揃え始めています。 しかし、自分のお腹にいる赤ちゃんが生まれてきて、その子の母として自分が育てていくという実感がどうも湧かない。 胎動があるからお腹の中で生きているのは分かるし、話しかけてもいるんだけど。 産科…